スポンサードリンク

妻夫木聡の魅力

妻夫木聡の魅力

妻夫木聡くんと聞いて一番に思うイメージはやっぱりさわやかなカッコ良さですよね。これは女性ばかりでなく、男性も思うことではないでしょうか。

同姓と言えど、なんだか素直にカッコイイと思えちゃう…それもまた彼の魅力なのかもしれません。

雑誌やテレビでのアンケートでは常に上位をキープ。最近では、「バイト先にいてほしい先輩ランキング」で1位になりました。

人それぞれ好みはありますが、それだけ彼が多くの人に気に入られてるって事ですね。

また、あの優しそうで穏やかな表情は彼の演技の中にもにじみでているのではないでしょうか。だからといってそれだけのワンパターンの演技ではない所が彼の俳優としての凄さであり、大きな魅力ですよね。

よくルックスばかり注目しがちですが、ルックスだけでは俳優はつとまりません。彼は顔の表情の使い方が細かく、泣きそうな顔、はにかんだ顔、また意外?にも悪役の企み顔なんかも似合います。だからこそ、たくさんの監督の目に留まり、映画でもたくさん活躍してるんですね。

彼の内面、ホントの性格はお付き合いしてみないとわかりませんが、あまり悪い噂が出てこない彼はプライベートでもそのままなのでしょう。

これからもっと成長して、たくさんの新たな魅力をみせてほしいものです。