スポンサードリンク

妻夫木聡のファッションとCM

妻夫木聡のファッションとCM

いつもさわやかファッションの妻夫木聡くんですが、着物やスーツを着てもとても似合いますよね。ファンも身近に感じるようなカジュアルな服装も好感を持てます。

また、さわやかで嫌味のない笑顔や表情、短めでさっぱりとしたヘアースタイルも人気の秘密ではないでしょうか。

妻夫木くんは、あまり大きくヘアースタイルを変えるタイプではないようですが、黒髪で清潔感のある妻夫木ヘアーは美容業界でもとても人気があるようです。美容室に行く時の参考にする男性も多いのではないでしょうか。

そんな妻夫木くん、映画やドラマはもちろん、CMでも大活躍ですよね。

最近はペプシコーラ、全日空(ANA)のCMに出演中ですが、auやポッキー、ユニクロ、グリコのCMも印象に残っています。中でも最新のペプシコーラ「NEX」のCMは、妻夫木くんの一人芝居を楽しめちゃいます。

誰から見てもさわやかで、好感を持てるそのキャラクターは企業も一目置く存在のようです。CMのタレントは企業の広告塔であり、企業のイメージですから、これだけ起用されているということが、妻夫木くんの価値を素直に表してますね。

これからも変わらずお茶の間にさわやかな姿を見せてもらいたいですね。